人生は知恵と思考で切り拓く

24歳コンサル企業で働くOLの美容・整形・脂肪吸引体験日記。

<術後1日目>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

目覚めたらやっぱり、いちばん痛かった。

  • かなり痛い。。介護されるってこんなかんじなのかしら。歩くことすらままならない。トイレの便座は座れる。ベットに横になることやクッション敷いた椅子に座るのもつらい。痛みレベル2のときにつかう、座薬をさしました😭
  • でも、ひざを曲げたりは、かろうじてできる。
  • とにかく水をごくごくのんで、たくさんお小水をして、はやく麻酔薬を体のそとに出したい!
  • 真夜中、喉が乾きすぎて、水を飲んでも潤わず。。みかんを8個くらい一気に食べた。美味。あと、豆乳も飲みました。
  • お小水は慣れたけど、うんちはなんだか怖い。。。

 

朝ごはん

ごはん1合納豆と梅干し。

吐き気止め、座薬、抗生物質