人生は知恵と思考で切り拓く

24歳コンサル企業で働くOLの美容・整形・脂肪吸引体験日記。

<術後6日目>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

順調に回復していましたが、、

 夜にひさしぶりに彼に会いました。

 

お酒、いつも通り飲みました。

(ビール2杯、赤ワイン5杯くらい)

ほんとうは控えるように言われています( ;∀;)

 

  • 夜中、下半身はもちろん、吸引から1か月半経った二の腕までパンパンに腫れて、熱をもって、つらかったです。。
  • もともとお酒はすきだしほどほどに強くて、二日酔いとかはまったくないのですが、むくみはしんどすぎるT_T

 

生理中、、ということで、仲良しはしませんでした。

  • でも、胸はさわられたりしました。大きくなった???って言われました。するどすぎる。笑