人生は知恵と思考で切り拓く

24歳コンサル企業で働くOLの美容・整形・脂肪吸引体験日記。

二の腕ベイザー脂肪吸引♡76日目

あっという間に、二の腕のベイザー脂肪吸引から2か月半が経ちました! 久しぶりに会った母から「すごく痩せたね、腕とか、顔とか、本当にほそい!」と言われました✨(顔は、ボトックス2回目を打ったからです。ボトックスしてから、よく、痩せたね!と言われ…

<術後6日目>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

順調に回復していましたが、、 夜にひさしぶりに彼に会いました。 お酒、いつも通り飲みました。 (ビール2杯、赤ワイン5杯くらい) ほんとうは控えるように言われています( ;∀;)

低用量ピル(トリキュラー28)の休止について その②

ピルのおやすみについて記事を書きます✨ (利用にはしっかりお医者さん・薬剤師さんのご意見をきいてください。本内容はわたくし個人の見解であり、何かあった場合の責任は一切取りません。) わたしがつかっているのは、低用量ピル(トリキュラー28) レ…

<術後4日目>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

はやいもので、、、術後4日目になりました。 処方された抗生物質は3日目夜ですべて飲み終わりました。 <下半身(臀部・太もも・膝上・膝回り・ふくらはぎ・足首)ベイザー脂肪吸引> 朝起きた時のむくみや痛みはだいぶおさまり、さくさく歩けるし本当に快…

<術後3日目>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

今日は午前から、ガーゼの交換でした✨ 行きはバスで。 はじめて自分の太ももをじっくりみました。 おもっていたより内出血がひどくない。股の部分に内出血が集まっていました。(写真載せられない) たっぷりお水を飲んで、適度に冷やして、しっかり睡眠した…

低用量ピル(トリキュラー28)の休止について

今回の手術にあたって、常用していた低用量ピル(トリキュラー28)をおやすみしています。 前にも書きましたが、ピルの影響で血液がドロドロになっちゃうみたいで ピルを飲むのをやめてから、、とっても情緒不安定になります(u_u*) 恋愛関係で、いつも以上…

<術後2日目>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

4:50起き。がまんはできるけれども痛むので座薬をしました。 いろんなものを食べて良いということで、こんなものを食べています。 ・16穀米ごはん、納豆、めかぶ ・アロエヨーグルト、豆乳飲料 ・素焼きアーモンド、レーズン あとは、内出血を早く治す…

<術後1日目>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

目覚めたらやっぱり、いちばん痛かった。 かなり痛い。。介護されるってこんなかんじなのかしら。歩くことすらままならない。トイレの便座は座れる。ベットに横になることやクッション敷いた椅子に座るのもつらい。痛みレベル2のときにつかう、座薬をさしま…

ヘルタースケルター

ダウンタイムの機会をつかって。。。ヘルタースケルターを観ました。 このタイミングで観て本当によかったんだろうか、、謎ですが。笑 女性性が売り物に・エンターテイメントとして消費されている世の中ですね。 自分の気持ちや理想をつよくもつこと、こだわ…

<手術当日>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

<スケジュール> 6:30起き。彼と仲良しをしました。(手術のことは話していないので、しばらく会えません。。さみしいです。)水を少々口に含みました。お水を飲めるのは、手術の3時間前までです。ちなみに、食べ物は手術の6時間以上前。 9:00〜 …

<手術前日・−1日目>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

<手術の準備・考えたこと> ・二の腕の脂肪吸引経過報告もあり、隔週のペースでクリニックに通いました。その間に、下半身の脂肪吸引や豊胸手術、そして医療脱毛について、先生・スタッフさんと話し合いました。 担当頂いた女医先生は、心から親身になって…

二の腕ベイザー脂肪吸引♡40日目

二の腕の脂肪吸引は、すでに40日が経過しましたが、今も補正・圧迫下着で形を整えています姿勢もよくなり腕のむくみもとれて一石二鳥ですクリニックに指定されたものの他に、いくつか自分でも買い揃えました。どんどん腕が細くなっていったので次第にぶかぶ…

脂肪吸引を決意したきっかけ

一言にいえば、自分の理想とする体型を維持するのには、食事制限・運動だけでは叶わないと確信したからです。 物心ついたときからダイエットを常に意識していましたし(女性なら皆さんそうだと思いますが。。)、そのために偏食生活が続いたり、過食嘔吐を繰…