人生は知恵と思考で切り拓く

24歳コンサル企業で働くOLの美容・整形・脂肪吸引体験日記。

低用量ピル(トリキュラー28)の休止について

今回の手術にあたって、常用していた低用量ピル(トリキュラー28)をおやすみしています。

前にも書きましたが、ピルの影響で血液がドロドロになっちゃうみたいで💦

ピルを飲むのをやめてから、、とっても情緒不安定になります(u_u*)

恋愛関係で、いつも以上に余計なことを考えてしまったり、

ネガティブ思考になってしまったり⤵︎⤵︎⤵︎

これは、脂肪吸引のダウンタイムが不安とか、人に会わないからとか、そういうものではなくて、完全にPMSの延長の症状だと自覚しています。

ピルを飲み始めてからPMSが軽減されていたので、偉大さを改めて理解しました(๑•́ω•̀)

いつもありがとう、トリキュラー✨✨

術後1週間からまたはじめていいとのことだったので。ちゃんと飲みつづけようと思いました。