人生は知恵と思考で切り拓く

24歳コンサル企業で働くOLの美容・整形・脂肪吸引体験日記。

2015-10-28から1日間の記事一覧

<術後3日目>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

今日は午前から、ガーゼの交換でした✨ 行きはバスで。 はじめて自分の太ももをじっくりみました。 おもっていたより内出血がひどくない。股の部分に内出血が集まっていました。(写真載せられない) たっぷりお水を飲んで、適度に冷やして、しっかり睡眠した…

低用量ピル(トリキュラー28)の休止について

今回の手術にあたって、常用していた低用量ピル(トリキュラー28)をおやすみしています。 前にも書きましたが、ピルの影響で血液がドロドロになっちゃうみたいで ピルを飲むのをやめてから、、とっても情緒不安定になります(u_u*) 恋愛関係で、いつも以上…

<術後2日目>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

4:50起き。がまんはできるけれども痛むので座薬をしました。 いろんなものを食べて良いということで、こんなものを食べています。 ・16穀米ごはん、納豆、めかぶ ・アロエヨーグルト、豆乳飲料 ・素焼きアーモンド、レーズン あとは、内出血を早く治す…