人生は知恵と思考で切り拓く

24歳コンサル企業で働くOLの美容・整形・脂肪吸引体験日記。

<術後3日目>下半身ベイザー脂肪吸引+ピュアグラフト豊胸手術

今日は午前から、ガーゼの交換でした✨ 行きはバスで。

はじめて自分の太ももをじっくりみました。

おもっていたより内出血がひどくない。股の部分に内出血が集まっていました。(写真載せられない💦)

たっぷりお水を飲んで、適度に冷やして、しっかり睡眠したからかな😊

むくみはひどいですが、階段の上り下りはよゆう!横すわりもできるし、普通に生活できます。

お天気がよかったので、渋谷と表参道をあるきまわりました💦本当はあんまりよくないんでしょうけれど。。帰りは電車でも大丈夫でした!

 

やっぱり、術後1週間から3ヶ月間の圧迫とマッサージが大事みたい!><

二の腕の方気を抜いていたので、昨日から気づいた時にはクリームをぬって、しっかり流すようにマッサージしています🎵(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

はやくほそくなってほしいなーーー。