人生は知恵と思考で切り拓く

24歳コンサル企業で働くOLの美容・整形・脂肪吸引体験日記。

二の腕ベイザー脂肪吸引♡76日目

あっという間に、二の腕のベイザー脂肪吸引から2か月半が経ちました!

久しぶりに会った母から「すごく痩せたね、腕とか、顔とか、本当にほそい!」と言われました✨(顔は、ボトックス2回目を打ったからです。ボトックスしてから、よく、痩せたね!と言われます。)

女の子の友人たちからは、日ごろ二の腕を出していなかったせいか、もともと細かったイメージだったみたいで、ちょっと腕を出した服を着ると、「二の腕、細くてうらやましいな~!」と言われます。披露宴のドレスや、お出かけのワンピースで、自身をもって腕を出せるようになったのが本当にうれしいです(*´ω`)💛

 

自分で二の腕をさわってみても、お肉がなくてびっくりしちゃう。

わたしは学生時代、スポーツをやっていたので、前腕?に結構筋肉がついているのですが、前腕のほうが二の腕よりも太い!

実際に、手術する前に先生から、「二の腕の脂肪を取りすぎると、腕が二の腕よりも太くなってしまうよ><」と言われましたが、「いえ、それでもいいので取ってください!」と強行突破リクエストをさせていただいたんです。笑

なので、今の腕には、大・大・大満足!!!

 

肝心の、体調ですが。

お酒を飲むと血行が良くなるせいで、腕がかゆくなり、ひっかくと当然、ミミズばれができます。。(すぐなおりますけど。。)

あと、着圧下着(アームスレンダー・アーマー)はまだ手放せません(>_<)

彼と一緒にいるときとか、つい外して寝てしまいますが、翌朝のむくみが、やばいです( ;∀;) パンパンに膨れて、手術部分は熱く熱を持ったように火照り、腕もすこし太くなるように感じます。。

洋服に合わせて、アーマータイプのもの、あとは姿勢矯正のインナータイプのものも、使っています✨

姿勢矯正インナーのタイプは、バストをぐっと上げてくれるし、おなか回りまでカバーできて、洋服がきれいに着こなせるのでおすすめです(*ノωノ)

食べ過ぎるとちょっとくるしいですけれども。。笑

 

いろんな種類の着圧下着を試している日々。。

 

 

マッサージのしすぎには気を付けています。皮膚がたるんでしまいそうで、脂肪がないのに振袖ができてしまう可能性があるから><

引き締め効果のある、マッサージクリームを買おうと思っています。