人生は知恵と思考で切り拓く

24歳コンサル企業で働くOLの美容・整形・脂肪吸引体験日記。

二の腕ベイザー脂肪吸引♡40日目

二の腕の脂肪吸引は、すでに40日が経過しましたが、今も補正・圧迫下着で形を整えています😊姿勢もよくなり腕のむくみもとれて一石二鳥です💓クリニックに指定されたものの他に、いくつか自分でも買い揃えました。どんどん腕が細くなっていったので次第にぶかぶかに感じられたので、圧迫は徐々に強めています。

わたしが買ったのはこちら↓ 腕パンは特に、よかったです!✨友人に見られた時は、おばさんが日焼け防止につけているアーマーのようだと笑われましたが。。

  

まだすこし、二の腕に硬さはのこりますが、オイルでじっくりマッサージをしています。だいぶ細くなったけれど、まだまだ細くなるといいな。。!

写真などは撮影したら載せます。